リスタート!!

 

 はじめまして

 

まさぼーと申します。

現在絶賛失業中の私が人生を安定したものにするべく一日一日を無駄なものにしないよう書き綴り生きた証として残していきたいと思います。

といってもそんなに堅苦しくなくもしこんな記事を読んでいただける方がいれば少しでも楽しんでもらえるような記事を書いていきたいと思います。

簡単な自己紹介から

・年齢:アラサー

・居住地:東京

・趣味:野球観戦(ヤクルトファン)、旅行

・夢:タイ語を操り旅行

・前職:通信関連会社

 

とまあ、こんな感じです。

実際の趣味では競馬・パチンコスロットもありましたが、いろいろな事情がありまして(ここはまた追々書きたいと思います)完全引退を目指しています。

神宮は月に3~4回は現地観戦をして熱い声援を送っています。

今後は主にヤクルト関連の記事を書いて行けたらなという思いですが、三日坊主の性格なので一日一記事を目標に書いていきたいと思います。よろしくお願いします!!